雨晴雲晴氣復晴

雨晴れ雲晴れて気もまた晴る 心清ければ遍界物皆清し 身を捐て世を棄てて間者となる 初めて月と花とに 余生を送る  母と同居の40代おひとりさま日記。

Go To トラベル 下呂温泉@ラムネ屋

当初日帰りのつもりだった岐阜行き、楽天トラベル見てたら、下呂のクーポンを発見。
というわけで、ラムネ屋さんへお泊まり。
こちらはトイレ洗面共同だし、冷蔵庫も共同、お風呂も1部屋30分で交代制、バスタオル持参など、細かいことを気にしなければ最高のお宿です。
今回は1泊朝食付き(夜も下の食堂で食べたけどね)
明細はこちら

f:id:ki-ta-chan:20200923155657j:plain

文句なし!!

f:id:ki-ta-chan:20200923150139j:plain
夜も食堂で食べました。

f:id:ki-ta-chan:20200923150133j:plain
蛇口が一つしかないのがちょっと大変。

f:id:ki-ta-chan:20200923150128j:plain
温泉サイコー!!
お向かいの幸の湯よりとってもいいお湯なのです。
夜と朝、2回は入れます。(夕方も入れたので3回入りました)

f:id:ki-ta-chan:20200923150121j:plain

f:id:ki-ta-chan:20200923150117j:plain
お部屋はこんな感じ。
コロナ対策もしっかりされてましたよ。



f:id:ki-ta-chan:20200923150220j:plain

朝ご飯 ごはんはおひつにこれでもかと。

朝食後、下呂温泉を散策。
足湯に入ったり、湯あみやさんで温玉ソフト食べたり。

f:id:ki-ta-chan:20200923150225j:plain


かえる様も拝んできました。

f:id:ki-ta-chan:20200923150230j:plain

f:id:ki-ta-chan:20200923150235j:plain











 

 

 

travel.rakuten.co.jp